かおりんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/07
- かおりんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ナポリタンが食べたくなったのでハムカツ神社笑 やっぱり美味しい!! アジフライも手作りでめっちゃ美味しかった。 鳥皮串も焼き方最高です♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

