まーさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/31
- まーさん(女性)
-
レポーター

前からずっと行ってみたいと思ってて…やっと行けました。99円のナポリタン本当にありました(笑)焼き鳥が1本130円なのにお肉しっかりしてて安い!本当にコスパ良すぎて少し心配です。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

