ミネさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/20
- ミネさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

コストパフォーマンスの良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ハムカツ神社 口コミ(99/106)
口コミ投稿日 : 2022/08/20

コストパフォーマンスの良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/08

札幌市内の他店と比べると、圧倒的コストパフォーマンスが良く、店内もにぎわっていて、良いお店だと思います!またお伺いします!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/28

前行って良かったのでまた行かせてもらいました。相変わらずコストパフォーマンスは最高です。揚げ物少し冷たいのありましたが、また行きたいと思いますので宜しくお願いします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/26

ビールも安い それもクラシック 食事も美味しく また 行きたいお店です。 ハムカツ美味しいし ナポリン88円は安過ぎです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/25

コスパがいい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/16

とにかく酒が安い!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/09

安くて旨い店です。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/30

ハムカツとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/28

料理も美味しいし、お値段も凄くお安かったです。最初カウンターで予約していましたが、お店の配慮でテーブルにして頂きました。 ただ場所がわかりづらく少し遅れてしまいました。 スイマセンでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/26

とにかくコスパが良いです。
タバコも吸えるし、席で吸えないと食べ過ぎたり頼みすぎたり、ちょっと後味が悪くなります。
スタッフも元気で感じが良くて、チェーン店メニューも多いのに、オリジナルがそれ以上あり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん