よっし~さんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/20
- よっし~さん(60代~/男性)
-
ベテランレポーター

目の前で、店員さんが調理してくれて、とても美味しくいただきました。付け合せのイカが、ツマミでたいへんお得でした。とにかく、店員さんが、親切で心地よかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

