かーさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/29
- かーさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが食べ方など丁寧を教えてくれて、とても美味しく食べられました!作ってくれた済州御飯もとっても美味しかったです!! また行きたいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

