モリさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/22
- モリさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気良かった 料理の方も多くて美味しかった。 けど、残してしまったので申し訳ないです。 また来たい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

