女子会イタリアン
口コミ投稿日 : 2009/12/13
- Nancyさん(30代後半/女性)
-
キングオブレポーター

女性6名での集いだったので、イタリアンのお店をチョイス。
飲み放題と、禁煙席があるのが決め手となりました。
飲み放題は1,300円とリーズナブル!
ただし、1時間15分でラストオーダーなのと、
種類…口コミのつづきを読む
これまで 17人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


