コッピさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/04
- コッピさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

コスパが良かったです。ワインやビールがすすむ料理の味付け。量は若者も満足できると思います! デザートのシャーベットがさっぱりできてよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

