ユリさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/10
- ユリさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースで予約しましたが、運ばれて来るタイミングもよく全てが適温で味も濃すぎず美味しかったです。 飲み放題のドリンクも注文したら直ぐの提供でした。 また行きたいと思うお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

