うずらさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/19
- うずらさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回は記念日コースでお願いしました。
以前から気になっていたお店だったので、この機会に伺いました。店名が面白いのに、出てきたお料理は本格的で、特にメインの豚肩ロースのステーキは美味しかったです!ミート…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

