KRaBさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/24
- KRaBさん
-
見習いレポーター

同グループの隣接店舗を含めて女性に喜ばれるコンセプトということもあり
料理や店内の装飾にまでよく配慮されている。
今回は男1人で利用しましたが、店員の対応がとても丁寧で印象が良かった。
ワインなど飲み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


