sakaさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/17
- sakaさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

学生が多い場所柄、騒がしくいお店が多いが、静かで会話がしやすかった。しかし飲み放題付4000円は学生向け価格でコストパフォーマンスは高い。料理も美味しかった。また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

