まーちゃんさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/24
- まーちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

2度目ですが落ち着いた雰囲気のお店でコース料理もリーズナブルでとても美味しかったです。 半個室となってましたがほぼ個室でデートにピッタリです。また了解したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

