なおさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/19
- なおさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハッピーアワーでドリンク1杯500円~でした! また、1人500円で生ハム1時間食べ放題もありました。 どちらもメニューには書いてなく、店員さんに申告する必要がありました。ぜひ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

