まいちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/17
- まいちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今回はお席だけの予約にして、季節のおススメのお料理中心にオーダーしましたが、全てがおいしかったです。 一皿の量は少なめなので、色々と選んで楽しめます。ワインバーならではの献立だと思います。 ワインのチ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

