keiさんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/24
- keiさんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

どのお料理もおいしくて、選ぶのがいつも大変です。サラダが新鮮で種類も豊富な事が特にお気に入り。 ワインもですが、最近、フローズンマルガリータのマシンも増えて、真夏の暑さが楽しくなりそうです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

