shabonさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/16
- shabonさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

乾杯のスパークリング、前菜盛り合わせ、アクアパッツァ、ゴロゴロマグロ、ニョッキ、チーズ、などいろいろ頼みましたが、どれもおいしかったです。ワインもたくさん飲んだ割に一人6000円程度でリーズナブルでし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

