べーさかさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/08
- べーさかさん(40代後半/男性)
-
レポーター

2名で予約しました。12月ということもあって店内賑わってました。
料理が美味しく、特にサツマイモカリッが箸が止まらなくなるほど絶品でした。
ドリンク提供も早いし、とてもコスパ良いと感じました。
また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

