わんちさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/04
- わんちさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

やきとん、焼き鳥とも味良し。 あとポテサラも美味しかったです。 店員さんは若い人が多く、元気、活気があり良かったし、料理の提供も早い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

