味の美味しい雰囲気のいい店
口コミ投稿日 : 2019/02/07
- りゅーさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

座敷のカウンター席を利用しました。
掘りごたつ風になっており、結構楽。
またカウンター席ということもあって注文もしやすかったです。
座敷に上がる段差は高くてちょっと心配になりますが。。。w
料理はど…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

