ベシさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/06
- ベシさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

店長さんがお話ししやすくて、気構えなくて 楽ちんな感じ お料理も美味しく、食べ過ぎてしまいました ちょっと頼み過ぎました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

