たまごんさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/19
- たまごんさん
-
見習いレポーター

コースは全て美味しかった。
特にサーモンのフリットが美味しくて、何個でも食べられそうなくらい美味しかった。
お店の雰囲気もうるさ過ぎず静か過ぎずでちょうど良かった。
従業員の方の対応もとても良くて、ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

