レイア姫さんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/22
- レイア姫さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

特にピザと、デザートの味が良かった♪ 若い店員さんの接客態度も良かった♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ミア ボッカ 口コミ(123/128)
口コミ投稿日 : 2022/04/22

特にピザと、デザートの味が良かった♪ 若い店員さんの接客態度も良かった♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/10

店長はじめスタッフの皆さんの応対、丁寧で明るくて素敵でした。
どれも美味しく、特に渡り蟹のパスタ最高でした!
5歳の息子も喜んでいました。
久々の家族外食、お陰様で良い時間となりました。
ありがとうご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/04

とても美味しく、お腹いっぱいで大満足です。二人のコースで2980円はお得だと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/02

料理がおいしい。タイミングよく提供された。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/31

上司との少人数での会食でしたが、個室を用意いただけて本当にありがたかったです。スタッフさんもフレンドリーでとても親切にしてくださり、安心して利用できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/27

初めて来店しましたが、とても対応がよく、スピーディーでした。料理の味も美味しかったです。おすすめのピザを教えていただけたり、今回は、友達の誕生日に来店し、誕生日プレートもお願いしたので喜んでいただけま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/23

パスタをいただきましたが熱々でとても美味しかったです!お得なクーポンもお店の方が親切に教えてくれました。またぜひ行きたいお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/10

お店の方が親切で席も予約の希望通りでとても満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/19

ランチセットでピザとミニサラダとドリンクを頼みました。ピザが美味しかったです。店員さん含め店内の雰囲気も良かったです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/27

ピザがおいしいです。飾り付けも綺麗。店員さんが様子を見て、グラスが空くとすぐ聞きにきてくれます。対応もきちんとして、気持ち良い感じです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん