前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ミア ボッカ
  4. ミア ボッカの口コミ|グルメ・クーポン情報

ミア ボッカの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1277件中 1221~1230件を表示

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

レイア姫さんの2022年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/22

  • レイア姫さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

特にピザと、デザートの味が良かった♪ 若い店員さんの接客態度も良かった♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ちったんたんさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/04/10

店長はじめスタッフの皆さんの応対、丁寧で明るくて素敵でした。
どれも美味しく、特に渡り蟹のパスタ最高でした!
5歳の息子も喜んでいました。
久々の家族外食、お陰様で良い時間となりました。
ありがとうご…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

うららさんの2022年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/04

  • うららさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しく、お腹いっぱいで大満足です。二人のコースで2980円はお得だと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

せっちゃんさんの2022年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/04/02

  • せつさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理がおいしい。タイミングよく提供された。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

なちさんの2022年03月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/31

  • なちさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

上司との少人数での会食でしたが、個室を用意いただけて本当にありがたかったです。スタッフさんもフレンドリーでとても親切にしてくださり、安心して利用できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

かまえりさんの2022年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/02/27

  • かまえりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて来店しましたが、とても対応がよく、スピーディーでした。料理の味も美味しかったです。おすすめのピザを教えていただけたり、今回は、友達の誕生日に来店し、誕生日プレートもお願いしたので喜んでいただけま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ゆみこさんの2022年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/02/23

  • ゆみこさん(女性)
  • 見習いレポーター

パスタをいただきましたが熱々でとても美味しかったです!お得なクーポンもお店の方が親切に教えてくれました。またぜひ行きたいお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

マッキーさんの2022年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/02/10

  • マッキーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の方が親切で席も予約の希望通りでとても満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

アッチーさんの2022年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/19

  • アッチーさん(40代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

ランチセットでピザとミニサラダとドリンクを頼みました。ピザが美味しかったです。店員さん含め店内の雰囲気も良かったです。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

RICOさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/27

ピザがおいしいです。飾り付けも綺麗。店員さんが様子を見て、グラスが空くとすぐ聞きにきてくれます。対応もきちんとして、気持ち良い感じです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 121
  3. 122
  4. 123
  5. 124
  6. 125
  7. 126
  8. 127
  9. 128

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。