しろくまさんさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/20
- しろくまさんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

オーダーを取りに来たり、給仕してくれた店員さんの対応が良かったです。 4000円くらいのアモーレコース?どのお料理もおいしかったですが、単品で頼んだ、若鳥のソテー小悪魔風おいしかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

