ふうちゃんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/07
- ふうちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

二人で利用させてもらいましたが、個室でゆったりと食事ができました。駅近なので行きやすいと思いました。 麺は細目でとても美味しかったです。大盛りペロリといきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

