良かったよ。
口コミ投稿日 : 2018/12/02
- バタフライさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

クッチーナと内容が違ってたらと不安な中で行きましたら、同じで大変満足・満腹で友達と御腹一杯と満足して帰りました。また職場にも近いので来年また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

