LisaLIsaさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/02
- LisaLIsaさん(30代後半/女性)
-
レポーター

期間限定のラザニアを頂きました。 北海道産チーズがとってもおいしく、定番にしてほしいくらいでした。 おいしいランチを頂いて、リラックスできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

