前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ミア ボッカ
  4. ミア ボッカの口コミ|グルメ・クーポン情報

ミア ボッカの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1277件中 1251~1260件を表示

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

LisaLIsaさんの2021年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/02

  • LisaLIsaさん(30代後半/女性)
  • レポーター

期間限定のラザニアを頂きました。 北海道産チーズがとってもおいしく、定番にしてほしいくらいでした。 おいしいランチを頂いて、リラックスできました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ひらりさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/02/16

  • ひらりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチのアモーレセットはお得でとても美味しかったです。追加で注文したドルチェ盛り合わせも量があって美味しかった!! 接客も感じいいし又行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ことぶきさんの2021年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/04

  • ことぶきさん(40代前半/女性)
  • レポーター

シーザーサラダとカルボナーラがいつも最高に美味しいです!閑散としているのが心配ですが、また行きます!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ベシさんの2021年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/30

  • ベシさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

コロナでお客さんが来てもらえないのは残念です 美味しいピザやお料理を沢山の人が食べに来てほしいなと思います 大勢で騒がなければ飲食店も危険な事はないだろうにと

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ふうちゃんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/26

毎回、細やかな気遣いを感じられます。ランチの海老と海苔とタラコのパスタは海老がプリップリでとても美味しかったです。夫婦共に塩分控えめという事にも対応してくれて、本当にありがたい。ついつい写真撮るのも忘…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

ふうちゃんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/05

スタッフの方がとても良く接客してくださいます。 細やかな気遣いが感じられ、今回は2回目ですが通いたいお店。牡蠣とても美味しかった~  次はピザ楽しみにしています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

LisaLIsaさんの2020年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/21

  • LisaLIsaさん(30代後半/女性)
  • レポーター

接客が良いです。 ランチセットのトマトソースのパスタを頂きましたが、ピリ辛ソースが美味しかったです。 良いランチタイムになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

そうぴさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/12

  • そうぴさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

海鮮のクリームパスタ、牡蠣が予想より小ぶりでしたが味はくどくなくまろやかで美味しかった。 接客態度はキビキビしていて笑顔がありとても感じが良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

火神京舞さんの2020年11月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/11

  • 火神京舞さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約後、お店の方より電話を頂きとても丁寧にお話しくださりこちらの我儘で予約時間より早く入ってもよいと快諾してくださりさらに、最後に足元が悪いので気をつけて下さいとお声がけいただけました
もちろん、料理…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

じゅんさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/07

  • じゅんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。パスタ2種類、どちらも美味しかったです。お店のスタッフが、皆さん感じが良くて、また行きたいと感じました。おすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 121
  3. 122
  4. 123
  5. 124
  6. 125
  7. 126
  8. 127
  9. 128

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。