エリゴンさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/13
- エリゴンさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

夏季限定のウニの冷製パスタが美味しかったです。提供される際にはパスタ専用にカトラリーも冷やしてありました。スタッフ皆さんの接客も丁寧で、全てのお料理が美味しくまた是非伺いたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

