mio921さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/18
- mio921さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

前日に帰省中の友人と急きょ会う事になり、予約する事が出来ました。 アクセスもお店の雰囲気も良かったです。 お料理もどれも美味しく、中でもピザは薄焼きで耳はモチモチでとても満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

