みるくてぃみかんBさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/11
- みるくてぃみかんBさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

同僚の見送り会で利用。飲み放題のみにしてフードは席についてから注文。どのメニューもおいしかったです。特にスタッフおすすめのホタテと紅ズワイガニいくらの贅沢クリームソースはみんな絶賛。ピザももう1枚追加…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

