koopy7さんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/06
- koopy7さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ペアコース、かなりお得ですよ 量、質、コストパフォーマンスバッチリです サラダ、ピザ、パスタ、飲み物付きです 2人で食べて、結構おなかくるしくなります(笑)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

