はるとくんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/12
- うらさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ルッコラと生ハムのピザ、カルボナーラ、とても美味しかったです。 店員さんの対応もどの方も気持ちよく、仕事の合間の子どもとのランチタイムがいい時間になりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

