ジェミニさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/28
- ジェミニさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べた料理全てが美味しかったです。目の前で大きなチーズの中で仕上げてくれるリゾットは見てて楽しい食べて美味しい。満足です。デザートのバニラアイス、ティラミスも最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

