NONさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/19
- NONさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お食事が美味しいです。 加えて~今回、日にちを間違えて予約してしいたのに気付かずにいたのですが、お店の方が笑顔でスムーズに対応して下さいました、有り難かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

