前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ミア ボッカ
  4. ミア ボッカの口コミ|グルメ・クーポン情報

ミア ボッカの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1277件中 941~950件を表示

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

みなちゃんさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/05/31

ゆったりとした雰囲気で、落ち着いて食事をし、友人と語らうことができました。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

たくさんの2024年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/27

  • たくさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

チーズの中で丸ごと包まれていくリゾットは格別でした!

またデザートでオーダーしたアフォガードもとても美味しくエスプレッソをかけて一気に消える演出は子供たちも感動していました!

店員さんの対応もとて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ トリエ 京王調布店の口コミ

ゆりさんの2024年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/19

  • ゆりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子供の誕生日に伺いました。 お料理も美味しく満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

SuperGintamanさんの2024年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/19

  • SuperGintamanさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ピザが一番美味しかったです。天使の羽のデザートは、硬めの綿あめ?味より見た目のインパクトが大きいです。ドリンクの種類が多いのはかなりのプラスポイント!また行ってみたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

みなさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/19

  • みなさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったし、接客もよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

アイチャンさんの2024年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/18

スタッフの対応も気持ちよく料理の出しもスムースでした、味も良く皆に喜ばれました。マタ利用したいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

はるさんさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/16

2人用コースのコスパがかなりいいです。席のみの予約で当日注文を決めることができ、提供もかなりスムーズなので助かります。
前菜、ピザ、パスタ、デザートなど、選んで注文できますし、かなりボリュームもあり満…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ エミオ武蔵境店の口コミ

まーごめさんの2024年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/05/15

  • まーごめさん(30代前半/男性)
  • レポーター

カルボナーラとマルゲリータを食べましたが、どちらもボリューム感があって美味しかったです。 立地も良く値段もリーズナブルなので武蔵境に行く時にはまた行きたいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

アユチャンスさんの2024年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/05/13

お料理も美味しく、混んでましたが提供も早いです。ピザ生地がとても薄く、具沢山でとても美味しかったです!久々にピザで感激しました。昼飲みが出来る良いお店です。接客も良いです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア ボッカ 札幌駅北口店の口コミ

みなさんの2024年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/05/12

  • みなさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

かなり長い時間滞在しましたが、店から退席を促されることも無く楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98
  10. 99
  11. 100
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。