みのきちさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/12
- みのきちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

1年ぶりの女子会ランチで使わせていただきました。席だけの予約ができたのがありがたかったです。居心地がよいので長居しておしゃべりできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

