前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2066件中 1011~1020件を表示

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

ちくわさんの2024年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/30

  • ちくわさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの接客が丁寧でした。コースにしましたが、コースは飲み放題もつけられたので、飲む方にはお得だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

yawaraさんの2024年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/29

  • yawaraさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

初めて来ました
もつ鍋一藤
過去に九州支社の人ともつ鍋食べたことあるけど今回はプライベート~
ゴマカンパチをツマミにお酒を飲みつつ、みそもつ鍋を待って食する

うまい!
初めて味噌のもつ鍋食べた!
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

おにたんさんの2024年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/28

  • おにたんさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋は普通に美味しかった。 馬刺しも明太子は美味すぎた。 定員さんの笑顔で接客ドリンクの追加も提供が早く感心した。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

まこさんの2024年07月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/28

  • まこさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの接客が丁寧で優しく 素敵な時間を過ごすとこができました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

ジンちゃんさんの2024年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/26

県外から家族旅行で訪れました。
本場博多のもつ鍋を食べてみたかったので、色々とネットで検索して一番人気の「一藤」さんを予約しました。
人気店だけあって、平日なのに来店時はすでに満席でした。予約していて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

きよぽんさんの2024年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/26

  • きよぽんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

もつがとても新鮮です。また、店員の方の対応も素晴らしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

さとさんの2024年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/26

  • さとさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

接客が心地よい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

りかぷさんの2024年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/25

  • りかぷさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

前菜の馬刺しやすもつも美味しかったです。 飲み放題にキリン一番搾りがあったのが嬉しかったです。 スープが美味しくて最後の締めまで美味しくいただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

ともゆいさんの2024年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/24

  • ともゆいさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

当日来店2時間前の急な予約にも関わらず接客は 丁寧でした 味噌味のモツ鍋とても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

Tさんの2024年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/07/24

  • いしさん(20代後半/女性)
  • レポーター

友人が帰省してくるので利用させて頂きました。 半個室空間でゆっくりと過ごせました。 もつはプリプリでスープも濃厚でとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 101
  3. 102
  4. 103
  5. 104
  6. 105
  7. 106
  8. 107
  9. 108
  10. 109
  11. 110
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。