ボーさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/26
- ボーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋ももちろん美味しいですが、馬肉のメニューが豊富で大好きなお店です。 馬のレバ刺しを食べました! 冬にしか食べないイメージですが、いつたべても美味しいもつ鍋屋さんです^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

