Mさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/08
- Mさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋最高でした!! スタッフの方たちも笑顔が素敵で来て良かったと思います! 旅行で行きましたがまた福岡お邪魔した時には予約させていただきます!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

