ともこさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/13
- ともこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋はどこで食べても美味しいとは聞いていましたが、一藤さんのもまた本当においしかった!! モツが最高に美味しくて、イモ焼酎もとても合うのでお酒がすすみます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

