ことさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/02
- ことさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

基本コースで予約しましたが、十分満腹感があり、とても美味しかったです!もつ鍋も馬刺しもゴマカンパチもプラスでつけましたが、大正解でした!!
接客も丁寧な方が多く、次回旅行に行った際も利用したいと思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

