わむぅさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/31
- わむぅさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題付きの鷹コースはめちゃめちゃお得でした。馬刺しも臭くないし飲み物の提供もスピーディーでした。ただ外国人の方ばかりなので異国感があります。お店の雰囲気も品があって大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

