kuroさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/22
- kuroさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

子供にすごく優しいお店でした。 個室を取っていただき、未就学児にはドリンクサービスとふりかけのおにぎりサービスがありました。 フロアスタッフの接客も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

