ayaさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/20
- ayaさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

コンサート後の利用で予約時間を少し過ぎてしまいましたが連絡したら遅れても大丈夫ですよと快く対応して頂きもつ鍋も美味しく大満足でした! また是非利用させて頂きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


