なつなさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/27
- まめさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客がとてもよかったです。また、料理のお味も大満足でした。もつ鍋の〆に初めてもちを選んでみたのですが、味噌が染み込んで想像以上に美味しかったです。もつ以外にも馬刺しと酢もつは期待以上でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

