ともさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/22
- ともさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回コースにしましたがお料理はどれも美味しかったです。特に馬刺しは安くて美味しいです。自家製柚子胡椒もいい辛さで気にいりました。もつ鍋はしょうゆ味みそ味両方いただきましたが、もつが大きくてプリプリ。ど…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

