前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2066件中 911~920件を表示

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

Tomoさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/04

  • Tom*さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2階席でしたがテーブル席で落ち着いて食事できました。 モツ鍋は作られて持ってこられるタイプで、キャベツの存在感がなかったですが、味噌味のスープとモツは美味しかった。女性の店員さんの接客が良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

どくだみさんの2024年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/03

  • どくだみさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

出入口に高級感がある。また料理も美味しい。入りにくい雰囲気はなく、また行きたくなる。2時間のコースでしたが少し時間を超えてしまったが追い出されることなく対応いただけた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

りっちゃんさんの2024年10月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/02

モツが新鮮ですっごく美味しかったです! 臭みもなくて苦手な人でも美味しく食べられると思います!野菜もたっぷりで健康的でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

のどいたさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/02

  • のどいたさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

味噌のもつ鍋がとても美味しかったです。 締めは雑炊を選択、全員さんが丁寧に作り方を教えてくれてとても良い接客でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

ふろっぴーさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/01

鷹コースを注文しました。 どれもクオリティーが高く、味とボリュームも満足できました。 品のある落ち着いた雰囲気なので、友人とまた訪れたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

まゆかさんの2024年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/30

  • まゆかさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

1品もとても美味しかったです! 店内も清潔で座った席は掘りごたつでしたが、広さも狭すぎず満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

ちぃさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/30

  • ちぃさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

酢もつが美味しかったです。 味噌のもつ鍋もみんな美味しいと喜んでいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

yamadaさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/30

  • yamadaさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いつも料理には満足してます。常連とはいいませんが、いつもご来店いただきありがとうございますとお声がけいただいたときはうれしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

コジーナさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/30

  • コジーナさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋や馬刺し、牛スジ、酢モツが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

ck814さんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/30

  • ck814さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理の提供が早くて良かったです!ドリンクも早く、ほぼ待たされている感覚がなかったのでストレスフリーでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98
  10. 99
  11. 100
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。