Tomoさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/04
- Tom*さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

2階席でしたがテーブル席で落ち着いて食事できました。 モツ鍋は作られて持ってこられるタイプで、キャベツの存在感がなかったですが、味噌味のスープとモツは美味しかった。女性の店員さんの接客が良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

