前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もつ鍋 一藤
  4. もつ鍋 一藤の口コミ|グルメ・クーポン情報

もつ鍋 一藤の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2066件中 931~940件を表示

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

milk.さんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/25

  • milk.さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋も一般料理もとても美味しかったです。 落ち着いた雰囲気で楽しめました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

あやさんの2024年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/25

  • あやさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お鍋も酢もつも馬刺しも全部美味しすぎました! 次は違う味のお鍋食べたいです!ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

のんさんの2024年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/25

  • のんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋の味噌味が人気のことで、醤油と味噌を頼みました。どちらも美味しかったですが、味噌はニンニクが強いようなので翌日休みの日がいいなと思いました。 ニンニク大好きなので私的には◎です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 天神西通り店 の口コミ

ぷぅさんの2024年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/25

  • ぷぅさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どこのもつ鍋屋さんよりも美味しかったです! 店員さんもみんな親切で丁寧でとても良かったです!ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 博多店の口コミ

りおさんさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/24

  • りおさんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても好きなお店で時々伺わせていただいています。 お店の方からいつもありがとうございますと言われ、とても嬉しくなりました。 また特別な機会に伺わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

まよさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/24

  • まよさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

席だけ予約し、来店後に鷹コースで注文しました! 馬刺しも美味しいし、もつ鍋(味噌)もすごく美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

naoさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/24

  • naoさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

とにかく美味しかったです。 あと接客が100点です。バイトの教育をちゃんとしているお店だと思いました。 今後も利用させて頂きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

naoさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/24

  • naoさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

まずもつ鍋が美味しかったです。
予約時個室を希望していましたが、埋まっていた個室は空いていなかったです。
しかし、当日来店した際、個室が空いたのでということで個室に変更して頂きました。
従業員も接客が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

らんすろっとさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/23

もつ鍋だけでなく、コースの料理は全て美味しかったです。店員さんの接客も丁寧で居心地のいいお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もつ鍋 一藤 今泉本店の口コミ

いちごさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/23

旅行で福岡に行った際に利用しました。
子連れだったので離れの個室を予約させてもらいました。
なかなか子連れでもつ鍋も食べたいけど行きにくい…だけど、こちらのお店は個室もあり、子供もソフトドリンクをオー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98
  10. 99
  11. 100
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。