さなごんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/10
- さなごんさん(60代~/女性)
-
レポーター

月曜は5時から焼き鳥が半額のまのもある。11月は毎日やっているようです。店員さんがハキハキして笑顔で、いいタイミングで飲み物の注文を聞きにきてくれて楽しく美味しく過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

