ともにいさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/21
- ともにいさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

月曜日に利用しましたが、半額デーで非常にお得です。味も以前訪問した時より良くなっている気がしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

